LIFE

はじめまして。

はじめまして、kentyと言います。

初めての記事ということで私のプロフィールや当ブログで何をしたいかを書こうと思います。

 

プロフィール

1995年生まれの現在26歳です。

平日は会社員として働き、土日は家でぐーたらする生活をしています。

物流・インフラ関連の企業に勤めています。

結婚もしており、今年の8月に第一子が生まれる予定です。

簡単なプロフィールを紹介しましたが今後執筆する記事でも自身について書いていこうと思っています。

 

当ブログでやりたいこと

まず当ブログでやりたいことの前に私の人生におけるやりたいことを書きます。

  • 海外で生活する
  • お金を自由に使える経済力を得る
  • 会社に縛られない生活(時間を自由に使える生活)

要するに自由を手に入れたいということです。

この目標を達成するために私は金融リテラシーの向上や副業、資産運用に励んでいます。

当ブログは目標達成に向けて私が取り組んでいることや学んだことをアウトプットする場として運用したいと考えています。

「このブログを読めば自由を手に入れられる」と言われるようなブログになったらいいですね。

 

最後に

会社員且つブログ初心者ということもあり、

更新ペースはなかなか遅くなると思いますが読んでくれた方々の人生にプラスに働きかけることができるようなブログにしたいと考えています。

これから目標の実現に向けて努力していきますので読んでいただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

-LIFE